忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日はFC東京vs川崎フロンターレ@味の素スタジアムへ。
川崎サポ
試合前からある意味話題になっていたこの一戦
まさかこんな結末が待っていようとは…。

この日は茂庭、ジャーン欠場で両CBが若い増嶋、伊野波。
この二人じゃジュニーニョは抑えきれないんだろーなー、と思っていたら、
案の定49分の時点で1−4。でも、ま、DFは経験が大事だしこの試合を
今後の糧にしてくれれば、と生温かーい目で見守っていましたよ。

ところが51分戸田のゴールで2−4に。
その直後ジュニーニョがシミュレーションの判定でイエロー2枚目退場。
スタジアムの雰囲気もあれ、もしかして?な感じに。
PR
ブログというもののテストをしてみんと思います。


11月4日は天皇杯FC東京vsバンディオンセ神戸戦@味の素スタジアムへ。

東京の7-0という大勝に終わったのですがこのバンディオンセ神戸、Jリーグ→JFL→更にその下の地域リーグ所属のクラブだそうで。最終的にはJリーグ入りを目指しているそうです。

数は少ないながらもちゃんとサポーターの方々もおりました。バンディオンセサポ

あと新人の池上礼一選手がトップチーム公式戦初出場でしたよ。
この池上選手はどうもオレと同じ中学出身のようです。
天皇杯池上、今野 池上アップ
ウホッ、いい男。

左に居る独特な面構えの選手は北京オリンピックで大活躍する予定なので良く覚えておいた方がいいですよ。




こんなかんじですかね。
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]