忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日はFC東京vs川崎フロンターレ@味の素スタジアムへ。
川崎サポ
試合前からある意味話題になっていたこの一戦
まさかこんな結末が待っていようとは…。

この日は茂庭、ジャーン欠場で両CBが若い増嶋、伊野波。
この二人じゃジュニーニョは抑えきれないんだろーなー、と思っていたら、
案の定49分の時点で1−4。でも、ま、DFは経験が大事だしこの試合を
今後の糧にしてくれれば、と生温かーい目で見守っていましたよ。

ところが51分戸田のゴールで2−4に。
その直後ジュニーニョがシミュレーションの判定でイエロー2枚目退場。
スタジアムの雰囲気もあれ、もしかして?な感じに。

…なんですがここらへんから自分も頭痛が出てきて(前の晩飲んで二日酔い気味)痛み止めを服用。
痛みも治まってきたなー、というところで、

83分:平山ゴール!ウオー!頭ズキーッ。イテテテ…。3−4。
ロスタイム:宮沢ゴール!ウオー!頭ズキーッ。イテテテテ…。4−4。
ロスタイム:今野ゴール!ウオー!頭ズキーッ。イテテテテテ…。5−4。

死ぬかと思った。最後の方はふらふらになって観戦してましたよ。
よくフットボール好きが死ぬ時はスタジアムで、なんてことを
言ってますが、それもいいかなと0.2秒ぐらいは思ったけどさすがにそれはやだなと思いました。
ちなみに得点の度に喜んだり倒れ込んだりしてるオレを尻目に
隣で観戦していたヨメは全く心配してくれずフツーに狂喜してますた。
今野インタビュー

あと、川崎の人たちは主審の判定になんか色々とあるようですが、
あの人本業は高校の体育教師だからねえ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/奥谷彰男
試合を通して川崎の選手印象悪かったからねえ。
ま、東京もこの審判には今まで散々な目に遭わされてきたしねえ。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=585376&year=2001
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=3909359&year=2004
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=6589600&year=2006
やっとこの人の扱い方に慣れてきたという事でしょーか。



追記:フォークダンスDE成子坂の人死んじゃったそうで。くも膜下出血で。
この人もしばらく頭痛だったらしいす。歳も35歳。お、オレも気を付けます…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]