忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの子も大人のいじっているものが大好きで、コンピューターなんかバッシバシ叩いて今にも壊しそう。
(これ壊されたら金銭的に苦しいなあという気持ちと、いっそ壊れたら新しいMac買っちゃえるのかなあという気持ちはまた別の話)

Macとにこ1

そして気付いたら検索窓がこんなことに。

Macとにこ2






わざと?
エエエッ
PR
ウチは部屋狭いくせにベランダが異様に広いので

プール

プールを買いました。

はしゃぐにこ

子供もはしゃいでます。


暑い日にはしげお家まで是非涼みにお越し下さいませ。
定員は幼児3名。大人は1名。ビールぐらいは出ます。
もう1週間以上前になりますが、5月9日の京都サンガ戦に、ウチの子(7ヶ月)を連れていってみました。スタジアムデビューですね。

途中ぐずって泣いたりしたけど、思ったよりは楽しそうでした。




とは言っても、こっちは90分のほとんどを集中して見れなかったけど。

ま、小さいうちからFC東京の雰囲気に慣れさせないとね。



ま、やってることはこの人たちとそう大差はないのかもね。

最近は、朝も早くから子供と教育テレビの「おかあさんといっしょ」を見ております。

噂には聞いておりましたがこの番組、歌ありダンスありどれもなかなかどうして完成度が高く、言葉も分からないような7ヵ月のムスメはもとより、40歳近いおとうさんもいっしょに楽しませてもらってます。

プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]