忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椅子


昔はよく酔っぱらって全裸になってた。



けど、逮捕された事は無い。
PR
なんかこういう時の日記はタイトルをダジャレにしたくなるよね。しかも相当つまんないの。なんでだろ。

というわけでキャスターというかタレントというかな人が色々言われてたりしてますが、逆にオレはこのエピソードでなんか好感持っちゃいましたよ。みんな結構厳しいよねえ。

だって、よりによってキャスターとして復帰の夜に不倫現場を撮られちゃうなんてねえ。釈明FAXでは断りきれなかった、お酒飲んだだけで何もやってません、って言ってるそうですが、そんなことはどうでも良い話で、ヤリマンとか簡単に言っちゃえばそうなのかもしれないけど、オレはこの人からは何か大き過ぎる愛を感じるなぁ。(全くの独断でしかありませんけど。)

それにしても恥ずかしいのは男の方でしょうね。キャラ的にもいじりにくそうな人だし。しまいには坊主にしたそうですね。そんなん言ったらオレなんかここ数年常に坊主だしね。でも実はオレのこの坊主ヘアー、世間様に対する禊ぎの意味も少なからず込められているというのは内緒だ。ごめんほぼ嘘だ。

ってここまで書いて、別にオレがこの人とお酒を飲むようなシチュエーションなんてないだろうし、そもそも一生出会う事なんて無いだろうと気付いたら、なんか相当どうでもいい話書いちゃったと反省して地球の未来のために部屋のクーラーを止めてみました。

オロC

最近メガネを新しくしたのですが、前のやつは5年ぐらい使ってメガネのツルの部分のネジなんかユルユルで、すぐにずり落ちるような状態だったんですよ。

なんで新しいメガネはちょっときつめに調整したりして、これでもう落ちる事はないなと思ってたら、毎日夕方頃にはもう普通にずるずるですわ。

どうもメガネのつるというよりも原因は鼻の頭のアブラのようです。なんか最近歳を重ねるごとに汗の粘度が上がっているように感じるのはボクだけですか?
運休 交通

ニュースなどでご存知の方も多いかと思うけど、今日はウチの近所で不発弾の処理が行われました。おかげで電車は朝から運休。現場から半径500m圏内の住民は避難所へ退避しなければならないという結構大掛かりな作業でした。
幸いにしてウチはその500mからは外れていて避難の必要はなかったのですが、こんな出来事人生のうちでそう無い事なんでちょっと通行規制の写真でもとカメラ片手に出かけてみる事に。

交通規制

ただ、実際現場に行ってみると天気が良かったということもあって思ったより緊迫感も無く、避難所もなんだかのんびりとしてました。で、あたりをプラプラしてたんだけど気がついたら裏道から立ち入り禁止区域に入ってたみたい。ま、そんなもんだよね、多分内緒で家に残っている人も絶対居たね、あれは。とは言っても町に一切人気は無く、やっぱりちょっと異様な雰囲気ではありましたが。

そうこうしているうちに防災スピーカーからは作業終了の報が。交通規制も解かれ、せっかくだからと処理現場まで向かったところ、すでに多くのマスコミやオレと同じような野次馬の方々がいらっしゃる。

おお、自衛隊や作業員の方々がまだ作業してます。

作業中1 作業中2

あれ、クレーンで何かを吊り上げてるぞ。

爆弾1

ん?

プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]