忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代OL

私も最近では仕事中スーツなんぞを着るようになりまして、もちろん靴も革靴を履いておりますが、この季節になると靴の中はむれてしまい、一日経つとにおいなんかも人並みな感じに香ばしくなってしまいます。

先日も一日労働に勤しんで帰宅したところ、ヨメが開口一番、「なんか部屋が臭い。しげおの足のにおいじゃない?」

いや確かに足が臭くないとは言わないけど、到達距離はせいぜい半径30センチぐらいですよ。自分のはそこまで長距離砲ではないハズなんだけど。

「いやこれはしげおのにおいだ。家中が臭い」とのことで、私はとりあえず風呂場で足を洗いましたが、それでもにおいがとれなかったので、ヨメはウエットモップで家中の床を拭きました。

「まだ臭い。駄目だにおいが染みついちゃってる」


あれ?


えーーー、


・・・と。



何て事は無い、においの元をたどって行くと、ヨメが着ていたTシャツが、生乾きでにおっていただけでした。そりゃ消えねーよ。

一瞬でも、冤罪をかけられた人の気持ちが分かりましたよ。orz

全国の裁判員のみなさん、判決は慎重にね。
PR
ロボット社会

昨晩深夜一時半、大規模集合住宅に突然大音量で鳴り響くロボットヴォイスな棟内放送。

「パーポーパーポーパーポー。イッカイガ、カジニナリマシタ。オチツイテ、ヒナンシテクダサイ」
弟の結婚式で沖縄へ。
目指せJリーグ

沖縄の空は青くて、海は透き通ってました。
沖縄の夕日

それにしても弟夫婦も物好きなこって。沖縄で結婚式だなんて。オレの結婚式は東京でやったけど、それでもそれなりにメンドくさい作業が盛り沢山だったわけで。それが沖縄となると更に色んな仕切りが必要だったことでしょう。ただでさえ毎日の仕事で忙しいだろうに。ご苦労様です。
そば

昼、立ち食いそば屋で「やけにコシのある麺だなあ」と思ったら輪ゴムが混入していました。
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]