忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手を振る福西
最近のFC東京は勝っても(11日ナビスコ杯vs.磐田@雨の国立。風邪ひいた)引き分けても(15日リーグ戦vs.大分。TV観戦)なんかイマイチぱっとしないので、新しい趣味でも作ろうかと思いまして。

というよりも引っ越してベランダがとても広くなったので、有効利用しようとガーデニングをすることにしました。いや、ガーデニングというよりも野菜でも栽培しようかなと。基本的に食えない物は作らんよ。

というわけで近所にあるホームセンターで土やらなんやら買い込んでみた。
土

苗
左からすいか、トマト、ラベンダー(これは食えんね)の苗。

マニュアル本読むと色々大変そうだけど、これからどこまでやれるでしょうか。

ゆくゆくはヤギや鶏、牛も飼って目指せベランダで自給自足。
PR
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]