忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マングース

今更ですが、最近ヨメが「のだめ」を全巻借りてきたので18巻一気読みをしてしまいました。やっぱり人気ある漫画ってちゃんと面白いのね。漫画のおかげで睡眠時間が4時間ぐらいになって仕事中ウトウトしてしまいます、とは職場の人に口が裂けても言えません。

天真爛漫でちょっと変わり者だけど実は隠れた才能を持っていて、しかもルックスがけっこう可愛い女の子から猛烈にアタックされる、という設定はツンデレと並ぶ男子永遠のテーマだと思うのですがみなさんいかがでしょうか?

その他FC東京がらみとしては、先月30日はカシマスタジアムリーグ戦初勝利をばっちり生で観て来まして、
モツ煮
こないだの8日は三ツ沢へナビスコ準々決勝マリノス戦観て来ましたよ。
松田 ノリオ
正直ノリオがここまで活躍するとは思ってませんでしたすいません。あと今回オフィシャルバスツアーでスタジアムまで行ったのですが、毎回選手のメッセージビデオっつーのを車中で流すんですよ。で、このビデオ流し終わったらじゃんけんプレゼントになるんですが、こないだウチのヨメが思い切りゲットしまして。ヨメさんこういうプチな運はあるんだけどジャンボ宝くじみたいな大きいのは駄目なんだよなあ。

次にモンブランズ情報ですが、7月11日(水曜日あ、もう明日だ…)にライブやるらしいですよ。結構テレビに出てるような人たちに交じってやるそうです。
www1.odn.ne.jp/theater-d/Dindex.htm
さらに7月15日(日)は歌舞伎町でも。
http://waragachi.com/
なんかあれすか?モンブランズはトゥインクルコーポレーション期待の星すか?

最後に先日買ったネギのパッケージ。「わたし いつでも旬です!! すてきなママよ おしゃれねぎ」なんか前衛的な詩、ともとれるぐらいの爆発力ですな。やっぱりJAの職員が一生懸命考えたのかな…、ってここまで書いてたら同じように自分のブログにこのネギ画像を貼ってる人が全国に何人もいるような気がしてきた!もしかして電通あたりが仕掛けた壮大な釣り?
おしゃれネギ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]