忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和に皆様

なんか書く事も無いなあ、と思ってたら結局鹿島戦以降東京関係のこと何も書いてないのね。で、本日甲府戦から帰宅したらサポティスタこんな記事(完売なのに空席1万)が。なんだまた浦和ファンが吠えてるのかと思ったら、このブログ主の方は結構ヘビーな東京サポーター(及びサッカーファン)のようですね。それにしても(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)、ドが5つとは・・・。

自分はどうしてもこの件に関しては(怒)というよりも(哀)って気分にしかなれません。確かに完売と言っておいて結局3万8千人ってどうよ?とは思うけど、去年のアウェイ席ギチギチでホーム席ガラガラ、という状況を見てしまうと、この方が言うようにあのままホーム席を売り続けたとして

→結局、浦和ファンがホーム席を大量に購入
→アウェイ席入り切らない
→入り切らない浦和ファンホーム席に乱入
→東京ファンとイザコザ
→傷害事件

という最悪の事態を予想しちゃうよなあ運営の立場だったら。だからどうしても(怒)というよりも(哀)って気分なのです。東京ファンだけでホーム席埋められればこんなことで色々いちゃもんつけられることもないのになぁ、の(哀)なのです。ファンがフロントを甘やかすな、とか言われそうですがどう考えても今回は(怒)にはなれないのです。

あとサポティスタの書き方にもなんか悪意を感じるよなあ。元々サポティスタ自体は浦和ファンの人が運営してるし、東京のことが嫌いなのか、この東京の現状に歯がゆい思いがあるのか知らんけど、どうも東京に対してはネガティブな意見が多いよねえ(こないだのテレビブロスとか)。この記事載せるんだったら同時にこの件に関して冷静に分析しているこのトラックバックも載せなきゃフェアじゃないよな。ま、サポティスタ的にはフェアにする義理も無いんだろうけど。

まあ東京のフロントも、今のよく分からない席割りをどうすんだとか、今後どういう方向性で営業活動して客数伸ばすんだ、とか課題は山積なんで全てを許そうとは言いませんが、運営担当者の方はまた来年の浦和戦に向けてより一層精進していただきたいと自分は思います。

あぁ、こんなところでこんな時間にこんな妙なテンションで大多数の人にはホントどうでもいいような内容の文章を書いてしまった。所詮名も無い個人ブログ。許して下さい。明日も仕事だ。もう寝なければ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]