忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年J1開幕戦FC東京vs.サンフレッチェ広島行ってきましたよ。今回は開幕戦だけに嫁さん、てらっち、ユーラさん夫妻と賑やかな面子です。

というわけでJリーグもとうとう開幕です。これで週末の娯楽には苦労しませんよ。逆に言えば週末はほとんどサッカーで潰れてしまうんですが。もうすぐ引っ越ししなきゃならんのにダイジョブかしら。

で、今回は散々な結果だったので写真中心で。

まずは今年から発売の「FC東京勝サンド」ハローキティランチクロス包み仕様。とうとうキティちゃんがFC東京にまで進出して来たぞ。
キティカツサンド1 キティカツサンド2

次も今年から始まった企画。「FC東京が食べちゃうぞ!本日の一品」。今回はもみじまんじゅうとツインパック味付ゆで卵。ま、ただの駄洒落ですな。しかも商品にシール貼っただけ。でももみじまんじゅうは買っちゃったよ。
もみじまんじゅう1 もみじまんじゅう2

よく見ると広島じゃないんですけど。
もみじまんじゅう3

今日のゴール裏。テープがひらひらしてます。ゴール裏の人は見辛くないかな?はたから見るときれいでいいけど。
ゴール裏1 ゴール裏2
カズってどのカズ?キング?森崎?と思ったら、今年ユースから昇格してきて、さらに開幕スタメンにまでなっちゃった18歳の新人DF吉本一謙選手のことなのね。

そして岡林信康。案の定盛り上がらず。うーん無理して開幕ゲスト呼ばなくても良かったんじゃねーの?「エンヤーモラ、エンヤーロサ」と付き合ってあげたゴール裏は優しい人たちだと思った。
岡林1 岡林2

なんか遠近感変だなあと思ったら、
遠近感

ミニミニマフラーでした。好評?シリーズ今日のユーラさん。そしていい笑顔。
ユーラさん

試合は…、後ろに座っていたオタ系の客が前半10分ぐらいまで「吉本結構いいじゃん」とか言っていたのに、点取られた途端「なんであんな新人出してんだよ!」と手の平を返したように激昂してたのには萎えました。

試合後選手の表情。さすがにFC東京開幕戦無敗記録が途絶えちゃったんで、みんな暗い表情ですね。なぜかワンチョペだけ機嫌良さそうだけど。
試合終了1 試合終了2

吉本は試合後原監督から「とにかく元気を出していけ。大丈夫、大丈夫」と声をかけられたそうで。そんなハラヒロミにオレは今年もついて行こうかな、と思っとります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]