忍者ブログ
貴方の今日は何色ですか?的なブログ。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間的にはNHK総合で生中継の浦和レッズvsガンバ大阪だったんだろうけど、こちらはリーグ最終戦FC東京vs大分トリニータ@九州石油ドーム、さすがに大分までは金銭的に無理なんで東京MXテレビで観戦ですよ。

といってもウチのマンションはアンテナが立っていないので23区内なのにMXテレビ全く映らないんですよ。そこで登場するのがこの秘密兵器。

マスプロアンテナ
室内アンテナbyマスプロ

さー、スタンバイオッケー。
…って、こんな映り、見えねー、ほぼ砂漠の嵐状態。
戸田ゴースト 今野ゴースト 石川ゴースト

まあでもしょうがないですよね。大分までの交通費を考えれば。脳内変換で気分はハイビジョンですよ。なんかピッチに44人ぐらいいるけど。あ、ボール取られる、って思ったらゴーストだったりするけど。
全景ゴースト

試合は前節浦和戦の勢いが残っていたのか、開始直後から前へ前へでリーグ7位の名将シャムスカ率いる大分に一歩もひけをとらない内容(多分)。そして後半58分梶山からのパスを石川がヒールで流してそれをルーカスがシュート!東京先制!おー、セクシーフットボールなパスワークからの1点(多分)だ。

いやー良く見えなかったけどなんか良いサッカーしてましたね。といっても毎年シーズン終盤にこういう感じになるような。これで年越したらまたイマイチな感じに戻ってるような。1年通してコンスタントに力を出せないと上位に顔を出せないよなー。選手層も薄いしなー。

ともあれ長かったリーグ戦もこれで終わり。今年も色々ありました。と言っても来週は天皇杯vs清水エスパルス@岡山ですよ。激安オフィシャルツアーが取れたので観に行けるのです。ただ試合終了15時なのに帰りの新幹線19時過ぎなんで求む岡山情報。あと、大画面テレビ持っててMXテレビ映ってしげお夫妻を喜んでもてなしてくれる人も募集。ビールぐらいは持参します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチもMX映んないわ
TVKは映るけど…
No Name 2006/12/04(Mon) 編集
無題
 ↑
オレよ
noro 2006/12/04(Mon) 編集
無題
 ↑
あいよ
しげお URL 2006/12/04(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
しげお流山
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
2001年7月味スタvs鹿島戦を観戦して以来、30過ぎてFC東京と共に人生を歩むようになってしまった、永遠のニワカフットボールファン。今では夫婦で年間チケットホルダー(SOCIO)に。

別にサッカー系ブログにするつもりは無いのですが、他に書く事も無いので結果的にサッカーの話題ばかりに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試合日程
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
メッセージ
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 青赤イロモノ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]